2009年1月19日月曜日

新アイテム

年明けにいくつか新しい装備を買いました。テキストリンクはアフィリエイト付きリンクなので気にする人は踏まないように。

Black Diamond Trail Shock


写真は2本ですが、1本だけ。片方の手はいつも子供の手をつかんでいるので。実は2本目。1本目はMastersのUltraLightだったんですが、1/2の愛宕山で子供に持たせていたらいつの間にか雪玉に変わっていて、見事にロスト。代わりに、、、ということですがちょと贅沢しました。、、、もうなくさないでね。


platypus(プラティパス) ドリンキングチューブ

好日山荘で1000円のお買い物券が出たので買ってみました。ハイドレーションシステムですよ。プラティパス自体は去年購入。しばらく使わなそうですが。


スノーピーク・トレック1400




キャプテンスタッグのオーリック小型ガスバーナーコンロと、EPI アルミ3食器セット C-5201は持っていたのですが小さいので、少し容量のある物を買いました。試しに河川敷でラーメンを試し作りしようといさんで行ったのですが、行った河川敷はバーベキュー禁止。。すごすごと帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿