2009年2月11日水曜日

赤ちゃん用ヘアブラシ

奥様曰く、上の子の時に「こんなん不要やろ」と用意しなかった赤ちゃんグッズがあり今回使ってみた物があるそうです。
それは、タイトルの通り「赤ちゃん用のヘアブラシ」。しかもその効果に唖然となったそうです。
■ヘアブラシ無し■

■ヘアブラシ有り■
この写真を見ても分かるとおり、ヘアブラシ無しは髪の毛が立ってとんがり三角ですね!もっとも上は上の子、下の写真は下の子なので単に髪の毛の質や生え方が違う可能性はあると思いますが(下の子の方が薄いね)。
しかし、ブラシは良い塩梅だそうです。

今は、多分「KAI」と書いてあるので貝印のベビー用ヘアブラシで下の写真のブラシの方のような感じです。下の写真のはピジョンですが。
■こういうの■

ヘアブラシは良いとなると、デザインが好きなのが欲しくなるよねということで↓が気になっとる様子。

■Sassy ソフトコーム&ブラシ■


Sassyのグッズは、上の子の時に(我々が)気に入っていくつかおもちゃを買いました。今回もSassyのものをいくつか買うのかなぁ。でも、Sassyはさすがアメリカ製、、最初から吸盤が全くくっつかないなど適当な部分があります(笑


0 件のコメント: