2009年2月14日土曜日

お泊まり会@IKEA 早めの就寝は・・・

同じ参加者のblogを見るとどうやら早めの就寝はたぶん我が子のために店内ツアーを中止にして早めの就寝にしたようです。
ちょうどおトイレに行っていて中止にしたとは聞いていませんでした。何か無くなったのかしらと思いましたが(思ったんなら聞けよヲレ

中止にするんだったら、就寝遅くて良かった~~~~(笑

がーん
 がーん
  がーん。

娘は次の日寝不足だったのか午後から微妙に機嫌は悪かったですが当日は(就寝後数分で寝息を立ててたけど)楽しかったのかたぶんストアツアーできたと思いますよ。最悪、ウチだけでも寝るとかにすればよかったんじゃ・・・。

と、ご好意に文句を言ったらバチが当たりますね。ゴメンナサイ。
しかし、他の店舗のレポを見るとストアツアーおもしろそうだったし・・。

ところで店舗によってずいぶんお泊まり会の雰囲気が違うようです。

hycko.blog お泊り会@IKEA in 船橋 イベント体験レポート に船橋の様子が詳しく乗っています。また各店舗の参加者blogをまとめてリンクされていますので、一気にチェックできます。




0 件のコメント:

コメントを投稿