2009年3月28日土曜日

家族でデイキャンプ

先週、自転車で行った淀川河川公園に今日は家族全員で車で行きました。先週より風が冷たく、強かったのでお弁当はテントの中で食す事に。Flingはサイドと奧のメッシュは閉じることができません。スースーしますが風は上手く天上を伝って通り抜けるようになっているのか寝転がるとそれほどスースーしないように思いました。


■今日は火を使わないので芝生ゾーンに設営


家族四人は少なくとも今は何とか入れる程度、奧側の天上が低いところでも子供なら頭が天井につきませんね。まぁ、「せまっ!」とか良いながらキャァキャァいうてました。

■寒いので入り口を閉じております

この河川公園は下のようなコース?が設置されていて先週は自転車で遊びましたが今日は自転車は車に積めなかったのでサッカーボールやキックスケーターで遊びました。でも、キックスケーターだとでこぼこの段差に車体が擦れてイマイチでした。そのた。しかし、足首をひねったのかチョット痛い・・。ちょっとサッカーボールを蹴って走り回っただけなのに・・。歳を感じました。


桜はまだもう少しですね。来週は良いかも。



Posted by Picasa

このごろの物欲は自転車です・・。テントの次はシュラフでは???と、思いながら・・。嗚呼。

■GTアバランチェ3.0


■KONA LANAI



■GIANT ROCK 4500 これは安くていいんだけど廃盤かな・・?


■GIANT ROCK 3



0 件のコメント:

コメントを投稿