2009年7月15日水曜日

期待のベビーキャリー

下の子用のベビーキャリーですが、実は知人がたぶんドイターのキャリアだということでしかも、格安で譲ってくれると言う話があったのです。ただし、今は貸し出し中なのでしばし待てということで待っておりました。

現物は見ていないので最終現物を見てから決めるつもりでしたが、もうすっかりヤフオクチェックとかもせずに今か今かと返却されるのを待っていました。しかも、近日使う予定もばっちり立てて。

えー、連絡がありまして、その話は無くなりました。 orz...

なんでも、貸し出したご友人の方が返しに来る際に車に積み込んだと思いこんで実は積み込んでいなくて、車で轢いてしまった。とのことでした。おいおいおいおいおいーーーー。うーーー。現物見て考えるとはいえすっかり譲り受ける気満々だったのでがっくし。でも、アレですねキャリーの中が空で良かったですね。中に人がいたらと重うとぞっとします。

車を発進するときは周りをよく見ないといけないなぁと思いました。でも、ちょろちょろしている子供はホント見えないからなぁ。確認時に見えた位置と発信するときに居る位置が違うしな。車の周りでちょろちょろしている子供はびしっと(きつく)怒りましょうね。

し、しかし、どうするよ。予定が・・。ちなみに予定はキャンセルできません。それほど高くきつくない予定なのでビョルンのキャリア(前だっこ)かスリングにするかぁ?でもなぁ。両手が使いたい、おんぶの方が断然楽と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿