2009年7月27日月曜日

早めの夏休み


仕事の夏休みを早くしかもちょっと長くいただき、今、ハワイに来ております。と、言ってももう3日目が過ぎ、半分工程を消化しておりますが。一家四人+ジジというハワイおなじみメンバーです。下の子はなんと6ヶ月で初ハワイという我が家での新記録を打ち立てました。

そして、今回ダイヤモンドヘッドに登ります。おそらく全員。キャリーはこのために欲しかったのですが、もう用意できませんでした。ハワイのスポーツオーソリティで見た限りだとケルティ・キッズのものが1種類あるだけで、あまり安くもなかったのでダイヤモンドヘッドは前だっこのビョルンで登る予定です。オーソリティの兄ちゃんに聞いたら前だっこのキャリーでも問題ないとのこと。

写真はカイルアビーチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿