2009年8月13日木曜日

ハワイ:3日目

3日目は土曜日です。ジジのたっての希望で土曜日の早朝しかやっていないKCC(Kapiolani Community College)での朝市に行きました。オリオリトロリーも土曜日は限定でKCCに向かうらしく朝早くからのお出かけです。


■KCCの朝市

KCCは、、、ものごっつ混んでました。人いっぱい(笑 ちょっとうんざり。でもしっかり、ポリッシュソーセージのホットドックとチーズバーガーを食べましたが・・朝っぱらから。

KCCでチョット疲れたので、この日は海には行かずプールでまったり(しっかりと?)遊びました。
お昼ご飯はTacoBellをプールサイドで。

午後のお買い物はアラモアナ・・ではなくて、その裏のWALL★MART。そして晩ご飯はLike Like Drive Innで。
Like Like Drive Innは私は結構お気に入りです。なんかちょっと古くさいアメリカの様な雰囲気が良い。そして、定員さんも来ているお客さんも妙に年齢層がちょっと高め。落ち着いた感じでイイです。





























3日目のGPSログ↓




より大きな地図で 20090726KCC-アラモアナ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿