2010年2月6日土曜日

冷え込みましたね



今日は冷え込みました。ポンポン山も雪景色です。(写真左上)思わず携帯で撮ったので見づらいですが・・・。
正月休みが割と長かった分、開けてから仕事がギュッとつまってなかなか山に行けませんが、11日の祭日は山に行こうと思っています。

雪の積もり具合によりますが(多すぎても対応できない)また、比良の平から蓬莱山に行きたいです。でも、雪が多すぎると対応できないので、愛宕山かも知れません。できれば越畑からのルートが良いですが北側なので雪が多くてワカンとかスノーシューとかないと対応できないのでしょうか。

こういうのとか





こういうのとか(子供用あるんですね)



こういうのとか


ところで、ミシュランで旅する!再発見JAPON」が京都テレビで放送されるようになりましてちょっとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿