2010年3月21日日曜日

2010.03.15 男山(石清水八幡宮)

毎月第二日曜日は五六市ということで行きました。その後お昼を石清水八幡宮へ。




お昼を淀川の河川敷で食べようと思っていましたが、近くに山は・・・というと男山が思いついたので行ってきました。八幡市から割と近い場所に10年以上住んででいますが石清水八幡宮、行ったことありませんでした。


■京阪電車で八幡市へ。京阪電車久しぶりです


男山ケーブルに乗ります。ケーブルカーってワクワクしますね(笑





石清水八幡宮は改修工事中でした。もっと広場があるのかと思いましたが、意外と狭かったです。帰りは表参道を歩いて京阪八幡市駅へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿