2012年8月29日水曜日

2012.03.24 もう帰るの?立山3日目

*1日目、2日目はこちら
1日目:2012.08.22 嗚呼!立山1日目
2日目:2012.08.23 やったぜ縦走!立山2日目


初めての北アルプス、立山。1日目キャンプ、2日目縦走と堪能しました。
3日目、朝5時に起床。昨晩ぱらっと雨が降りましたが朝には良い天気になっていました。今日は山がややかすんで見えます。気温が高くなるのでしょう。

日が出てきました
今日は帰るだけです。。。
良い天気だ 
食料はあまり気味、朝からアルファ米とマカロニ(レトルトのソース)、みそ汁。コーヒーでした。水がたくさんあるので良いですね
朝からがっつりめ?


地獄谷

14時には高速に乗りたいので、 10:40のバスに乗るべく撤収して重い荷物をもってバス停に。
わき水を必死に汲む(荷物が重い)
大阪府雪渓
次回は、次女もつれてきたいです。次女を連れてくるには、テントも狭いのでどうするか。不良品のFlingを復活させるか?それにしても、シュラフが足りないなぁ。

次女が来る場合は、コース的にはやっぱり雄山?それでも心配な場合は室堂乗越に向かって行けるところまで行くとか?


0 件のコメント:

コメントを投稿