2013年8月27日火曜日

大人の休日?伊勢志摩

私の実家は広島なのですが、今年の夏は立山のすぐ後、長女と次女で新幹線で広島に行ってもらいました。おかげさまで夫婦で10年ぶりののんびりした3週間を過ごした訳です。

その間に、伊勢志摩なんかに行っちゃったりしてました。
海でやんす

つばすの鐘付近からの長め

焼き物定食

サニーロードの五カ所川の入り口にある丸魚食堂 よかったっす。そして大江戸温泉物語伊勢志摩に一泊しました。翌日は朝から志摩をランし、伊勢神宮に行きました(一応メイン)。
朝日が良いね。でもあっついっす!
 初、お伊勢さんでしたが「式年遷宮」とやらででこの日は神社関係者のお参りの方で大にぎわいでした
伊勢の鳥居は赤くないっすね

すごい!

赤福茶屋にて

子供たち・・・無事に先日戻って来ましたよ(笑
しかし10年ぶりに子供たちの居ない生活をしましたが、全く時間の流れ方が違いますね。ゆっくりしているというか自分の時間が多いというか。

山には・・・行ってません(爆


大江戸温泉物語の部屋菓子

0 件のコメント:

コメントを投稿