2013年10月3日木曜日

2013.10.02 京都市動物園

次女が休園日で私も休み。山に行こうかと思ったのですがこのところ根つめてランニングしたおかげ(?)で少々足が筋肉疲れ。その分体重も減ったけど、山には不安ということで京都市動物園にお出かけしました。

レッサーパンダ
この動物園しょっちゅう行ってますが、毎回どこかをリニューアルしていまして楽しいです。再来年ぐらいまでリニューアルが続くようです。


ぬいぐるみみたい

ぞう。今は像よりキリンがすきだとか

ペンギン・・・近いっす!
動物園を周り、近所の中華でお昼をして烏丸御池の月ヶ瀬まで歩いてあんみつ・・・のはずが堺町店は水曜定休日orz。 でも、あんみつは食べたいのでそのまま四条河原町まで歩きました。結構歩いたかな!

京都の北山が呼んでいる?
朝晩涼しくなりました。山が呼んでいる。テン泊したいなぁ〜。


■現在の物欲
Garmin etrex20
C3fit。サポートタイツどれがいいのかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿