2014年3月28日金曜日

2014.02.06-08 WaikikiとKailua

日程:2014.02.06-08
内容:
 2/6 午前:Waikiki Beach、午後:ホテルのプール
 2/7    午前:Waikiki Beach、午後:Kailua Beach
    2/8     帰国
--------------------------------------------------------------------
更新に時間かかり過ぎて訳が分かりませんが、最後の行程です。車返却後はもうビーチ&プールのコンボしか無いのです。

2/6 曇天だけど

Waikiki Beach
2/7はやっぱりKailuaBeach行ってみたいというのとパドルサーフィンしてみたいということでなんとなく午後からKailua Beachにいってきました。



WaikikiからKailuhaへはなんとThe BUSで1時間強。待ち時間とかもあるのでもう少し時間がかかると思います。ただ、The BUSはアラモアナセンターからなので、先ずアラモアナショッピングセンターまで行って乗り換えという感じですかね。今回はアラモアナまではJCBのトロリー、ピンクラインを使いました。そこから、57番に乗り換えて昨日通ったPali HwyでKailua へ。KailuaもWhole Foodsの前で降りてランチをしてから歩いてBeach Parkまで行きました。SUPを借りたお店はKailua Sailbards and Kayaks  だったと。

SPUは海まで台車で運びます


川から海に侵入

長女、、、へっぴり腰

次女


慣れた

ちょっとやると立てるようにはなった。
SUPは私と長女、次女で二人乗り。長女は泳げるしと思ってライフジャケットもなしでやったんですが、落ちるのが怖いらしくへっぴり腰でライフジャケット借りときゃよかったかしらん。サーフィンやった事無いですが、SUPはそう難しくないです。でも、カヤックと何が違うのかという気も。もう少し波のあるところで乗るのでしょうね。


夕方までビーチで遊んで、またバスで戻って来ました。バスはなかなかなありませんでした(笑

続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿